LifeHack

新次元マットレスパッドのエアウィーヴを体験した感想は、ずばり感じたことのない快眠!!

こんにちは、おとぼけです

京都旅行中に泊まったホテルで、

あの話題のエアウィーヴを使用しているとの事だったのでさっそく体験してみました。

エアウィーヴ

まず、エアウィーヴって何?

質の高い眠りを実現するために、独自の極細繊維状樹脂素材を開発。素材のひとつひとつをまるで空気を編むように絡み合わせて作られるのが新次元マットレスパッド エアウィーヴです。
たった一枚のマットレスパッドが、かつてない快眠環境へあなたを誘います。

引用:公式サイト エアウィーヴ
優れた体圧分散と、寝返りのしやすさ。
この二つの質が高い睡眠の秘訣です。
エアウィーヴ素材が体を支え、体重をバランスよく分散。
さらに、素材の復元性が高いので、寝返りに余分な力がいりません。
フィギュアスケートの浅田真央選手をはじめ、トップアスリートの熟睡をサポートする「エアウィーヴ」の、
かつてない快眠環境をどうぞご体験下さい。

引用:ホテル日航プリンセス京都の室内案内

 

 

どうやら浅田真央ちゃんなどアスリート選手も使用しているマットレスのこと
また今使いの寝具に一枚重ねるだけで、寝心地をグレードアップをしてくれるんですって。

トップアスリートや、高級ホテル・旅館、エアラインなど質の高い眠りを求める多くの人々に愛用されてるとの事

 

エアウィーヴ2

 

エアウィーヴを体験した感想

そもそも、おとぼけは宿泊したホテルでエアウィーヴを使用されていると全く知らず・・・
翌朝、おとぼけ彼女が「エアウィーヴだと全然ちがうねー」と言って初めて発覚

確かに寝心地は大変よかったがそれは正直、エアウィーヴのおかげではなくホテル特有の雰囲気、使用しているベッドなどの
特徴かと思ったのですがあの寝心地の良さはエアウィーヴのおかげだったんですね。

と知ってから、おとぼけは狂ったようにエアウィーヴを堪能しましたw

ホテル日航プリンセス京都

 

完全に一人はしゃいでいる状態

 

ホテル日航プリンセス京都2

 

エアウィーブ堪能

 

完全に暴走中

 

ホテル日航プリンセス京都3

 

はしゃぎ過ぎて疲れました

 

おとぼけ達が泊まったホテル

 

ホテル日航プリンセス京都5

ホテル日航プリンセス京都

今回偶然エアウィーヴを採用しているホテルに宿泊しました

エアウィーヴだけではなく、翌朝の朝食ビュッフェ、ホテルラウンジ内のお洒落なバー、レストランなどホテル滞在だけでも楽しめるようなホテルでした。

部屋の広さも申し分なく、更に浴槽も広かったので京都を散策しまくって溜まった乳酸菌をバスタブで洗い流しリフレッシュ出来ました。

 

エアウィーヴで睡眠できる全国のホテル・旅館一覧(別サイトになります)

 

エアウィーヴで睡眠できるホテル・旅館

 

京都旅行のまとめ

水流

 

今回おとぼけが京都観光に行った際に投稿した記事になります。

これから京都旅行に行かれる方、現在京都観光中の方にもお得な情報を書きました。

旅の始まりは駅弁でしょ!

京都の世界遺産BIG3、清水寺・本堂・舞台に行って来た

京都パワースポット 清水寺の音羽の滝

願いを叶えたければ「恋占いの石」「おかげ明神」に行こう

清水寺で休憩するなら、150年前から経営しているあのお店で!

悪縁なんかバッサリ断ち切ろう!縁切り神社の安井金比羅宮

祇園周辺に立ち寄ったら祇園祇をん萬屋さんの「ねぎうどん」がオススメ

ホテル日航プリンセス京都で使用しているベッドがすごい件

足利義政の美意識ハンパないって!!義政の美意識が詰まった銀閣寺に行ってみた。

京都をお散歩するなら哲学の道、井戸水を使用した珈琲も味わってみた。

 

 

おとぼけオススメ観光誌

ちなみに、おとぼけ達が京都旅行で使用した観光誌はこちら
kindle版を購入したので余計な荷物も持つことなくスマホ・タブレットで観光誌を確認してました♪

これ一冊で京都観光は十分です。
ちなみに上記リンクは楽天ブックスの雑誌の方になります。

 




編集後記

京都旅行を満喫していたので、ホテルにチェックインしたのが22時過ぎ

ホテル日航プリンセス京都のラウンジは物凄く豪華で完全に寝るだけの目的になってしまったので

正直勿体無い感じがしてしまいました。

でも初日にこのホテルに泊まったおかげで疲れもバッチリ抜けて翌日の旅行にも快適に観光出来たので良かったです。

また機会があったらホテル日航プリンセス京都に泊まってみようと思います。




関連記事

  1. 京都パワースポット・清水寺の 音羽の滝(京都水ご利益)を体験
  2. M570 肩こり、腱鞘炎からおさらば!最強マウス「ロジクールワイヤレストラ…
  3. これは便利!kindleのハイライト機能を使ってevernote…
  4. 古都の京都におとぼけが行ってきた!旅の始まりには、まずは駅弁でし…
  5. 清水寺で休憩するなら、150年前からお店をやっている忠僕茶屋(ち…
  6. 眠れない人必見!ドリエルとカイミールどちらが効果あるのか薬剤師に…
  7. 祇園周辺に立ち寄ったら祇園祇をん萬屋さんの「ねぎうどん」がオスス…
  8. 猫のヒゲが抜けてたので金運のお守りにしてみた



おすすめ記事

  1. 素手で触ると溶けてしまうサケビクニンの生態に迫る【動画アリ】
  2. グッピーと混泳できない熱帯魚、キャリスタス/サーペ
  3. 【初心者向け】ヒョウモントカゲモドキの飼い方!餌・ケージ・保温等
  4. 人気者なのに意外と短命?ヤマトヌマエビで失敗しない8つの方法
  5. 失敗しない!はじめてのレッドビーシュリンプ飼育
  6. メダカと水草を育てるならおすすめの低床は専用ソイル!
  7. 【迷ったらこれ!】熱帯魚のおすすめ生態の組み合わせ一覧
  8. ゼブラダニオの飼育|混泳できない熱帯魚たち
  9. ベタの美しさを保つ飼育方法を伝授、フレアリングが鍵!
  10. レインボースネークヘッドは初心者でも飼育できるの?
PAGE TOP