熱帯魚 観察日記

SNSライフをもっと楽しくする!SNS用の似顔絵を書いてもらったよ!

2014年4月4日

SNS用の似顔絵をアイコンにしたい方にオススメ

 

 

こんにちは、熱帯魚大好きなおとぼけです。

実は最近twitterも始めました。

おとぼけさんのTwitter

Twitterは使い慣れていないので、とりあえずゆるーく何かふざけた事を呟いています。

よければフォローして下さい。
使い方あまり良くわからないので返信に時間かかると思いますが。汗

 

Twitterを始めてから何か皆さんのプロフィールアイコンが
オシャレだなーと思ってたんですよ。

 

ちなみにおとぼけさんが使用しているプロフィールアイコンはこれ

_73QFPDn

うさぎ面の奇妙なプロフィール写真を使用してました。

 

みんなと同じようにお洒落なアイコンを使用したい!と衝動が抑えきれず
この際わだすのプロフィールアイコンを作ってくれないかデザイナーに依頼。

依頼する際に

おとぼけ:「似顔絵を依頼したいのですが、うさぎ面の私を書いてくれますか?」

と交渉したところ快く承諾して頂きました。

そんな快く引き受けて頂いたデザイナー様は

 

boku_01

 

 

 

 

mdft01さん

 

 

 

コミカルなイラストから2頭身キャラクター制作、似顔絵制作、イラスト制作など幅広く活動されている優秀なデザイナーさんです。

 

 

そして完成したのがこれ

 

じゃーん!

 

おとぼけさんSNS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうよ、どうよ?

 

ちょっとキモかわいいよね。(にやり)

 

細部にまで拘って書いてもらいましたよ。

 

特にこの耳毛

 

mimigekoko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの耳毛の素材感もイラストで表現してくれてます。笑

 

 

いやぁー、これでTwitterライフも楽しくなりそうです。

 

 おとぼけさんがオススメする信頼できるデザイナー

 

 

今回依頼したデザイナーさんは私の細かな要望にも応えて頂き

仕事も非常に早く満足の行くアイコンを納品して頂いたデザイナー様です。

皆さんもTwitter、FACEBOOK、mixi等、SNSで自身の似顔絵を作りたい場合は

mdft01さんに依頼することをオススメしますよー。

 

作品集

http://sorairoworks.web.fc2.com/

ブログ

http://sorairoworks.blog.fc2.com/

 

-熱帯魚 観察日記
-