熱帯魚 観察日記

SNSライフをもっと楽しくする!SNS用の似顔絵を書いてもらったよ!

SNS用の似顔絵をアイコンにしたい方にオススメ

 

 

こんにちは、熱帯魚大好きなおとぼけです。

実は最近twitterも始めました。

おとぼけさんのTwitter

Twitterは使い慣れていないので、とりあえずゆるーく何かふざけた事を呟いています。

よければフォローして下さい。
使い方あまり良くわからないので返信に時間かかると思いますが。汗

 

Twitterを始めてから何か皆さんのプロフィールアイコンが
オシャレだなーと思ってたんですよ。

 

ちなみにおとぼけさんが使用しているプロフィールアイコンはこれ

_73QFPDn

うさぎ面の奇妙なプロフィール写真を使用してました。

 

みんなと同じようにお洒落なアイコンを使用したい!と衝動が抑えきれず
この際わだすのプロフィールアイコンを作ってくれないかデザイナーに依頼。

依頼する際に

おとぼけ:「似顔絵を依頼したいのですが、うさぎ面の私を書いてくれますか?」

と交渉したところ快く承諾して頂きました。

そんな快く引き受けて頂いたデザイナー様は

 

boku_01

 

 

 

 

mdft01さん

 

 

 

コミカルなイラストから2頭身キャラクター制作、似顔絵制作、イラスト制作など幅広く活動されている優秀なデザイナーさんです。

 

 

そして完成したのがこれ

 

じゃーん!

 

おとぼけさんSNS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうよ、どうよ?

 

ちょっとキモかわいいよね。(にやり)

 

細部にまで拘って書いてもらいましたよ。

 

特にこの耳毛

 

mimigekoko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの耳毛の素材感もイラストで表現してくれてます。笑

 

 

いやぁー、これでTwitterライフも楽しくなりそうです。

 

 おとぼけさんがオススメする信頼できるデザイナー

 

 

今回依頼したデザイナーさんは私の細かな要望にも応えて頂き

仕事も非常に早く満足の行くアイコンを納品して頂いたデザイナー様です。

皆さんもTwitter、FACEBOOK、mixi等、SNSで自身の似顔絵を作りたい場合は

mdft01さんに依頼することをオススメしますよー。

 

作品集

http://sorairoworks.web.fc2.com/

ブログ

http://sorairoworks.blog.fc2.com/

 




 

関連記事

  1. コリドラス・ステルバイとの混泳に向いている生体
  2. 2014年 はじめてのグッピーの統括記事
  3. グッピーとは混泳してはいけない、ノソブランキウス ギュンテリー …
  4. ビーシュリンプはどんなシュリンプ?人気の理由は?
  5. ピンク?赤?あなたはどっちのパロットファイヤー?
  6. グッピーと混泳できる熱帯魚、トランスルーセントグラスキャットフィ…
  7. 藻類・コケ(苔)が発生する主な原因って何?コケ対策したい!!!
  8. 60cm水槽用にテトラ「LEDスライドライト」導入、照明のおかげ…

ピックアップ記事

  1. メダカ ビオトープ f
  2. 金魚 f
  3. 金魚 f

おすすめ記事

  1. メダカの越冬の餌やり。必ず知っておきたいこと メダカ f
  2. ネオンテトラには泳ぐ位置がある!混泳の注意点と遊泳層 ネオンテトラ 大群 群れ
  3. ネオンテトラの寿命は?ブルーの体色がきれいな熱帯魚の寿命 熱帯魚の王様 ネオンテトラ
  4. 冬の金魚の餌やりについて。冬眠はさせたほうがよい? 金魚 f
  5. 金魚を玄関で飼う意味は?冬場の水温対策は? 金魚 f
  6. 愛嬌ある熱帯魚「コリドラス」の冬越しはどうやる? コリドラス f



おすすめ記事

コーンスネークの飼育方法を伝授します!分布から個展まで紹介!

最高のペットスネーク!いきなり結論を言ってしまいました(笑)。…

ミナミヌマエビの最適な飼育方法 – フィルター(ろ過器)選び

前回は、ミナミヌマエビの飼育に最適な底床についてお話しましたが、今回は、ミナミヌマエビの飼育…

熱帯魚の王様 ネオンテトラ 熱帯魚飼育に使うフィルターとヒーターはどれくらい電気代がかかるの?

アクアリウムはある程度の投資が必要なホビー。それでも気になってし…

コリドラスハブローススの最適な飼育環境は?繁殖や性格について

コリドラスの中でもミニコリとして人気のある、コリドラスハブロース…

金魚 f 冬の金魚の餌やりについて。冬眠はさせたほうがよい?

熱帯魚ブームの前から、家庭の観賞魚としておなじみ…

オオサンショウモ(サルビニア) amazon メダカの産卵場所にはサルビニアのような浮き草がおすすめの理由

メダカは地味な魚に思われがちですが、適切な環境で…

おすすめ記事

  1. フウセンウナギは深海のアナコンダ、まるでエイリアンのような形をしている。フウセンウナギの生態について調べてみた
  2. 水槽が白濁りしてしまう原因は?対策も併せて紹介 泡 水槽 f
  3. レッドビーシュリンプ水槽にヒドラが混入した時の対策・駆除方法
  4. 淡水産二枚貝の飼育にチャレンジ!砂の中にビール酵母の錠剤!?
  5. 水槽に浮かぶ油膜の原因と対処法、教えます!
  6. ゼブラダニオの飼育|フィルターなどろ過器の選び方
PAGE TOP