熱帯魚 観察日記

心身共にリフレッシュ!ヨガマットを購入、そして使ってみた。

こんにちは、熱帯魚大好きのおとぼけです。

今回の記事はまったくグッピーとは関係ありませんが、以前から

おとぼけの彼女が「ヨガやりてぇーよ!ヨガ!」と煩いので買ってきましたよ。

自宅で本格エクササイズ・ヨガマット!!

こんな感じで届きました

じゃじゃーん

 

 

いざ、開封の儀!!

 

0430-2

まずはカッターナイフで届いた商品のプチプチを切ります

 

 

中身がでてきましたー

ヨガマットのカバーはどうやら黒いカバーのようですねー

 

0430-3

こんな感じ♪

それじゃあ、黒カバーから中身を出してみましょうか!

0430-4

 

ほい

ふふふ、ヨガマットが出てきました

0430-5

ピンク色を購入したのに赤に近い!!(驚き)

 

0430-6

ほれほれ

 

0430-7

僕、ものすごくヨガマットが似合うでしょ。

 

 

ヨガマットは更に透明な袋に入っていたのでこれも取り除きます

0430-8

ふん!!!(力技)

 

 

パワープレイじゃー!

0430-9

 

無事、解体完了!

 

 

さっそく、ひろげますよー

0430-10

ぴろーろーん

0430-11

よし、乗りますか!

 

それじゃあ、まずはお尻の筋肉を伸ばしまーす!

0430-12

おぉぉーー、お尻の筋肉が伸びて、き、きもちぃー♪

0430-13

逆もやりまーす

 

・・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

0430-16

ふぅ・・・・・(終了)

 

疲れました

 

 

今回のヨガマットは彼女の為に買ってあげたので、おとぼけがヨガをする必要はありませんが熱帯魚好きの皆さんの中には、基本インドア系も多いかと思います。

 

ヨガマットがあれば好きな時間に好きな時に体をリフレッシュできるのでオススメです。

0430-14

ちなみに保管する際はこんな感じ

 

しかも場所も取らずコンパクト仕様ですね。

0430-15

やっぱりこの写真決まってるぜ♪

 

おとぼけが購入したヨガマット

おとぼけが購入したヨガマットはこちらです。

場所問わずこのヨガマットがあれば自宅でリフレッシュできました。

3000円切っておりますので大変お得でした。

 




関連記事

  1. アクアリウムをやっていると感覚が研ぎ澄まされる事ってない?
  2. グッピーと混泳できる熱帯魚、オトシンクルス
  3. ゼブラダニオの飼育|小型水槽向けろ過器選び
  4. グッピーと混泳できる熱帯魚、ピグミーグラミー
  5. 薄さ、明るさ、美しさにこだわった コトブキ フラットLED 60…
  6. アクアセラピー水草って不思議と疲れた心を癒してくれるよね
  7. コリドラス・ステルバイとの混泳に向いている生体
  8. アクアリウムデビューの前に水槽をどこに設置するか問題



おすすめ記事

  1. 稚魚とグッピーたちの飼育近況を公開!
  2. パロットファイヤーを飼育しよう!人間の知恵と工夫のつまった可愛さ
  3. 深海に住むちょっと不思議なシンカイアシボソヤドカリの生態
  4. メダカに最適な水槽の選び方、メダカの飼育方法
  5. ベタの美しさを保つ飼育方法を伝授、フレアリングが鍵!
  6. 【残留農薬の傾向と対策】残留農薬でエビが瀕死になる危険性
  7. 世界よ、これが日本の美魚だ!オイカワを飼育してみよう
  8. メダカの失踪原因は共食い!?水槽から消える原因と対策 メダカ f
  9. メダカを塩浴させる塩水の作り方!塩水の正しい計算方法 スドー メダカの天然珠塩 amazon
  10. 【レッドビーシュリンプの水作り】最適な水質とは?
PAGE TOP