熱帯魚 観察日記

心身共にリフレッシュ!ヨガマットを購入、そして使ってみた。

こんにちは、熱帯魚大好きのおとぼけです。

今回の記事はまったくグッピーとは関係ありませんが、以前から

おとぼけの彼女が「ヨガやりてぇーよ!ヨガ!」と煩いので買ってきましたよ。

自宅で本格エクササイズ・ヨガマット!!

こんな感じで届きました

じゃじゃーん

 

 

いざ、開封の儀!!

 

0430-2

まずはカッターナイフで届いた商品のプチプチを切ります

 

 

中身がでてきましたー

ヨガマットのカバーはどうやら黒いカバーのようですねー

 

0430-3

こんな感じ♪

それじゃあ、黒カバーから中身を出してみましょうか!

0430-4

 

ほい

ふふふ、ヨガマットが出てきました

0430-5

ピンク色を購入したのに赤に近い!!(驚き)

 

0430-6

ほれほれ

 

0430-7

僕、ものすごくヨガマットが似合うでしょ。

 

 

ヨガマットは更に透明な袋に入っていたのでこれも取り除きます

0430-8

ふん!!!(力技)

 

 

パワープレイじゃー!

0430-9

 

無事、解体完了!

 

 

さっそく、ひろげますよー

0430-10

ぴろーろーん

0430-11

よし、乗りますか!

 

それじゃあ、まずはお尻の筋肉を伸ばしまーす!

0430-12

おぉぉーー、お尻の筋肉が伸びて、き、きもちぃー♪

0430-13

逆もやりまーす

 

・・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

0430-16

ふぅ・・・・・(終了)

 

疲れました

 

 

今回のヨガマットは彼女の為に買ってあげたので、おとぼけがヨガをする必要はありませんが熱帯魚好きの皆さんの中には、基本インドア系も多いかと思います。

 

ヨガマットがあれば好きな時間に好きな時に体をリフレッシュできるのでオススメです。

0430-14

ちなみに保管する際はこんな感じ

 

しかも場所も取らずコンパクト仕様ですね。

0430-15

やっぱりこの写真決まってるぜ♪

 

おとぼけが購入したヨガマット

おとぼけが購入したヨガマットはこちらです。

場所問わずこのヨガマットがあれば自宅でリフレッシュできました。

3000円切っておりますので大変お得でした。

 




関連記事

  1. ピンク?赤?あなたはどっちのパロットファイヤー?
  2. 意外に可愛い顔して気性が荒い!? オスカー肉食の実態
  3. 熱帯魚をアクアショップで購入した際の水合わせ・グッピーなどダメー…
  4. カルキ抜きに必要な時間と中和液を使わずにカルキ抜きをする方法
  5. グッピーと混泳できる熱帯魚ミッキーマウスプラティの飼育
  6. おとぼけさんSNS SNSライフをもっと楽しくする!SNS用の似顔絵を書いてもらった…
  7. LEDライトを導入する際の注意点、そして失敗しないコツ
  8. オスカーの餌ハンパないって!!本当に熱帯魚ってくらい大食漢!



おすすめ記事

  1. レッドビーシュリンプの餌はウィローモスがあれば餌はいらない?
  2. コーンスネークの飼育方法を伝授します!分布から個展まで紹介!
  3. 熱帯魚の王様!ネオンテトラが長年、愛される理由 熱帯魚の王様 ネオンテトラ
  4. 亀の繁殖をさせるなら絶対抑えておくべき5選!後半編
  5. ヤマトヌマエビの飼育・脱皮のことを知り飼育に生かそう
  6. メダカの産卵場所にはサルビニアのような浮き草がおすすめの理由 オオサンショウモ(サルビニア) amazon
  7. レッドビーシュリンプのハッチアウトまで!飼育報告
  8. 小さくて可愛い!小型ポリプテルスの飼い方を伝授します
  9. グッピーのヒーター(保温器具)
  10. 失敗しない!はじめてのレッドビーシュリンプ飼育
PAGE TOP