熱帯魚 観察日記

心身共にリフレッシュ!ヨガマットを購入、そして使ってみた。

こんにちは、熱帯魚大好きのおとぼけです。

今回の記事はまったくグッピーとは関係ありませんが、以前から

おとぼけの彼女が「ヨガやりてぇーよ!ヨガ!」と煩いので買ってきましたよ。

自宅で本格エクササイズ・ヨガマット!!

こんな感じで届きました

じゃじゃーん

 

 

いざ、開封の儀!!

 

0430-2

まずはカッターナイフで届いた商品のプチプチを切ります

 

 

中身がでてきましたー

ヨガマットのカバーはどうやら黒いカバーのようですねー

 

0430-3

こんな感じ♪

それじゃあ、黒カバーから中身を出してみましょうか!

0430-4

 

ほい

ふふふ、ヨガマットが出てきました

0430-5

ピンク色を購入したのに赤に近い!!(驚き)

 

0430-6

ほれほれ

 

0430-7

僕、ものすごくヨガマットが似合うでしょ。

 

 

ヨガマットは更に透明な袋に入っていたのでこれも取り除きます

0430-8

ふん!!!(力技)

 

 

パワープレイじゃー!

0430-9

 

無事、解体完了!

 

 

さっそく、ひろげますよー

0430-10

ぴろーろーん

0430-11

よし、乗りますか!

 

それじゃあ、まずはお尻の筋肉を伸ばしまーす!

0430-12

おぉぉーー、お尻の筋肉が伸びて、き、きもちぃー♪

0430-13

逆もやりまーす

 

・・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

0430-16

ふぅ・・・・・(終了)

 

疲れました

 

 

今回のヨガマットは彼女の為に買ってあげたので、おとぼけがヨガをする必要はありませんが熱帯魚好きの皆さんの中には、基本インドア系も多いかと思います。

 

ヨガマットがあれば好きな時間に好きな時に体をリフレッシュできるのでオススメです。

0430-14

ちなみに保管する際はこんな感じ

 

しかも場所も取らずコンパクト仕様ですね。

0430-15

やっぱりこの写真決まってるぜ♪

 

おとぼけが購入したヨガマット

おとぼけが購入したヨガマットはこちらです。

場所問わずこのヨガマットがあれば自宅でリフレッシュできました。

3000円切っておりますので大変お得でした。

 




関連記事

  1. ハイセンスなホームセンター「ユニディ ラゾーナ川崎店」でグッピー…
  2. グッピーと混泳できる熱帯魚、ドワーフグラミー
  3. グッピーと混泳できる熱帯魚、アルジイーター
  4. ゼブラダニオの飼育|混泳できない熱帯魚たち
  5. 夏場の水温対策 – 熱帯魚飼育
  6. グッピーとは混泳してはいけない、スマトラの紹介
  7. アクアリウム満喫の生活に憧れて、youtubeを始めました。
  8. ビーシュリンプ飼育に最適な底床編 Part.2



おすすめ記事

  1. ネオンテトラの飼育 – 底床でソイル以外何が向いてるの?飼い方編
  2. ウルトラスカーレットトリムプレコを飼育しよう!ようやく新種に認定されたプレコ
  3. 苔に対する生物兵器、レッドラムズホーン、実は突然変異で発生した個体!
  4. 【これさえ抑えれば大丈夫】アクアテラリウムに適した生体の条件5選!
  5. エビ水槽!ソイルから大磯砂に変更してみました
  6. 【冬の管理の仕方】ビオトープを越冬させるためにはどう対処すればいいの?
  7. ベタ飼育に最適な水温と冬の水温の注意点
  8. レッドビーシュリンプに最適な水質は軟水!軟水の作り方解説!
  9. オスカーとパロットファイヤーを混泳してみた!
  10. ネオンテトラ 飼い方 – 混泳できない熱帯魚たちの紹介
PAGE TOP