熱帯魚 観察日記

心身共にリフレッシュ!ヨガマットを購入、そして使ってみた。

2014年4月30日

こんにちは、熱帯魚大好きのおとぼけです。

今回の記事はまったくグッピーとは関係ありませんが、以前から

おとぼけの彼女が「ヨガやりてぇーよ!ヨガ!」と煩いので買ってきましたよ。

自宅で本格エクササイズ・ヨガマット!!

こんな感じで届きました

じゃじゃーん

 

 

いざ、開封の儀!!

 

0430-2

まずはカッターナイフで届いた商品のプチプチを切ります

 

 

中身がでてきましたー

ヨガマットのカバーはどうやら黒いカバーのようですねー

 

0430-3

こんな感じ♪

それじゃあ、黒カバーから中身を出してみましょうか!

0430-4

 

ほい

ふふふ、ヨガマットが出てきました

0430-5

ピンク色を購入したのに赤に近い!!(驚き)

 

0430-6

ほれほれ

 

0430-7

僕、ものすごくヨガマットが似合うでしょ。

 

 

ヨガマットは更に透明な袋に入っていたのでこれも取り除きます

0430-8

ふん!!!(力技)

 

 

パワープレイじゃー!

0430-9

 

無事、解体完了!

 

 

さっそく、ひろげますよー

0430-10

ぴろーろーん

0430-11

よし、乗りますか!

 

それじゃあ、まずはお尻の筋肉を伸ばしまーす!

0430-12

おぉぉーー、お尻の筋肉が伸びて、き、きもちぃー♪

0430-13

逆もやりまーす

 

・・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

0430-16

ふぅ・・・・・(終了)

 

疲れました

 

 

今回のヨガマットは彼女の為に買ってあげたので、おとぼけがヨガをする必要はありませんが熱帯魚好きの皆さんの中には、基本インドア系も多いかと思います。

 

ヨガマットがあれば好きな時間に好きな時に体をリフレッシュできるのでオススメです。

0430-14

ちなみに保管する際はこんな感じ

 

しかも場所も取らずコンパクト仕様ですね。

0430-15

やっぱりこの写真決まってるぜ♪

 

おとぼけが購入したヨガマット

おとぼけが購入したヨガマットはこちらです。

場所問わずこのヨガマットがあれば自宅でリフレッシュできました。

3000円切っておりますので大変お得でした。

 

-熱帯魚 観察日記
-,