熱帯魚 観察日記

心身共にリフレッシュ!ヨガマットを購入、そして使ってみた。

この記事の所要時間: 153

こんにちは、熱帯魚大好きのおとぼけです。

今回の記事はまったくグッピーとは関係ありませんが、以前から

おとぼけの彼女が「ヨガやりてぇーよ!ヨガ!」と煩いので買ってきましたよ。

自宅で本格エクササイズ・ヨガマット!!

こんな感じで届きました

じゃじゃーん

 

 

いざ、開封の儀!!

 

0430-2

まずはカッターナイフで届いた商品のプチプチを切ります

 

 

中身がでてきましたー

ヨガマットのカバーはどうやら黒いカバーのようですねー

 

0430-3

こんな感じ♪

それじゃあ、黒カバーから中身を出してみましょうか!

0430-4

 

ほい

ふふふ、ヨガマットが出てきました

0430-5

ピンク色を購入したのに赤に近い!!(驚き)

 

0430-6

ほれほれ

 

0430-7

僕、ものすごくヨガマットが似合うでしょ。

 

 

ヨガマットは更に透明な袋に入っていたのでこれも取り除きます

0430-8

ふん!!!(力技)

 

 

パワープレイじゃー!

0430-9

 

無事、解体完了!

 

 

さっそく、ひろげますよー

0430-10

ぴろーろーん

0430-11

よし、乗りますか!

 

それじゃあ、まずはお尻の筋肉を伸ばしまーす!

0430-12

おぉぉーー、お尻の筋肉が伸びて、き、きもちぃー♪

0430-13

逆もやりまーす

 

・・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

0430-16

ふぅ・・・・・(終了)

 

疲れました

 

 

今回のヨガマットは彼女の為に買ってあげたので、おとぼけがヨガをする必要はありませんが熱帯魚好きの皆さんの中には、基本インドア系も多いかと思います。

 

ヨガマットがあれば好きな時間に好きな時に体をリフレッシュできるのでオススメです。

0430-14

ちなみに保管する際はこんな感じ

 

しかも場所も取らずコンパクト仕様ですね。

0430-15

やっぱりこの写真決まってるぜ♪

 

おとぼけが購入したヨガマット

おとぼけが購入したヨガマットはこちらです。

場所問わずこのヨガマットがあれば自宅でリフレッシュできました。

3000円切っておりますので大変お得でした。

 

 

 

関連記事

  1. コリドラス・ステルバイとの混泳に向いている生体
  2. 夏場の水温対策 – 熱帯魚飼育
  3. 当サイトの看板となる「はじめてのグッピー」のロゴが完成!
  4. ミナミヌマエビを飼育する上で最適な底床選び、水質について
  5. 岩組など水槽レイアウトで必要な基礎知識
  6. ミナミヌマエビを安価に手に入れる裏ワザ
  7. ビーシュリンプはどんなシュリンプ?人気の理由は?
  8. 水換え不要?エコ・バイオリング/バイオミニブロックの効果は嘘なの…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ロブスターには寿命がない?ロブスターが内臓まで脱皮するのは本当?
  2. エビの抱卵の条件って何?憧れのシュリンプ繁殖
  3. シュリンプの繁殖のコツを伝授します!シュリンプ爆殖の飼育方法
  4. ブルドッググーディドの飼育方法を紹介!怪魚マニアも納得の格好よさ
  5. コーンスネークの飼育方法を伝授します!分布から個展まで紹介!
  6. クサガメの飼育方法を紹介!外国では希少種のクサガメ

ピックアップ記事

おすすめ記事

これだけは知っておくべき!ビーシュリンプ飼育で必要な知識7選まとめ

さて、長々とビーシュリンプの飼育についての話をしてきましたが、今日はそれ…

フウセンウナギは深海のアナコンダ、まるでエイリアンのような形をしている。フウセンウナギの生態について調べてみた

やぁ、兄弟。調子はどうだい?おとぼけは元気ですぜ。今回も新シリーズ「はじめての深海魚」は…

初心者でも大丈夫!グッピーの飼育に必要な用品選び!

熱帯魚を始める方にお勧めはなんといってもグッピーです。ひらひら泳…

エキノドルスの育て方と使い方、効果など紹介!

(水草)エキノドルス トリカラー(無農薬)(1株) 北海道航空便要保温ビギナ…

【絶対押えておくべき】横浜のおすすめ熱帯魚(アクア)ショップ4選!

今回は横浜市にある熱帯魚ショップについてのご紹介です。横浜市には多く…

レッドビーシュリンプのハッチアウトまで!飼育報告

抱卵から約4週間でハッチアウトしました。それまでの経過をご報告いたし…

おすすめ記事

  1. 水槽レイアウトが苦手な方必見、誰でも簡単に水槽のレイアウトの作り方!
  2. これで完璧!流木のアク抜き方法をマスターし茶色い水とはおさらば!
  3. 水槽のレイアウトがショボイので、奥行き感を演出するために砂利を入れてみたよ!
  4. 水槽用レイアウト用品の選び方と間違った知識
  5. グッピーとは混泳してはいけない熱帯魚、イエローストライプシクリッド
  6. 熱帯魚の王様!ネオンテトラが長年、愛される理由
PAGE TOP