熱帯魚 観察日記

心身共にリフレッシュ!ヨガマットを購入、そして使ってみた。

こんにちは、熱帯魚大好きのおとぼけです。

今回の記事はまったくグッピーとは関係ありませんが、以前から

おとぼけの彼女が「ヨガやりてぇーよ!ヨガ!」と煩いので買ってきましたよ。

自宅で本格エクササイズ・ヨガマット!!

こんな感じで届きました

じゃじゃーん

 

 

いざ、開封の儀!!

 

0430-2

まずはカッターナイフで届いた商品のプチプチを切ります

 

 

中身がでてきましたー

ヨガマットのカバーはどうやら黒いカバーのようですねー

 

0430-3

こんな感じ♪

それじゃあ、黒カバーから中身を出してみましょうか!

0430-4

 

ほい

ふふふ、ヨガマットが出てきました

0430-5

ピンク色を購入したのに赤に近い!!(驚き)

 

0430-6

ほれほれ

 

0430-7

僕、ものすごくヨガマットが似合うでしょ。

 

 

ヨガマットは更に透明な袋に入っていたのでこれも取り除きます

0430-8

ふん!!!(力技)

 

 

パワープレイじゃー!

0430-9

 

無事、解体完了!

 

 

さっそく、ひろげますよー

0430-10

ぴろーろーん

0430-11

よし、乗りますか!

 

それじゃあ、まずはお尻の筋肉を伸ばしまーす!

0430-12

おぉぉーー、お尻の筋肉が伸びて、き、きもちぃー♪

0430-13

逆もやりまーす

 

・・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

0430-16

ふぅ・・・・・(終了)

 

疲れました

 

 

今回のヨガマットは彼女の為に買ってあげたので、おとぼけがヨガをする必要はありませんが熱帯魚好きの皆さんの中には、基本インドア系も多いかと思います。

 

ヨガマットがあれば好きな時間に好きな時に体をリフレッシュできるのでオススメです。

0430-14

ちなみに保管する際はこんな感じ

 

しかも場所も取らずコンパクト仕様ですね。

0430-15

やっぱりこの写真決まってるぜ♪

 

おとぼけが購入したヨガマット

おとぼけが購入したヨガマットはこちらです。

場所問わずこのヨガマットがあれば自宅でリフレッシュできました。

3000円切っておりますので大変お得でした。

 




関連記事

  1. 心を癒してくれるアクアリウムの醍醐味、熱帯魚を飼育してリラックス…
  2. 夏場の水温対策 – 熱帯魚飼育
  3. 外にも癒やし空間を。ベランダにビオトープを設置して1年経ったんだ…
  4. 水槽の掃除・水換えなどのメンテナンス頻度はどれくらい?アクアリス…
  5. 神秘的な怪魚、頭が透明な深海魚デメニギスの生態と近年の研究報告を…
  6. ビーシュリンプ飼育に最適な水槽
  7. カルキ抜きに必要な時間と中和液を使わずにカルキ抜きをする方法
  8. コリドラス・ステルバイとの混泳に向いている生体

ピックアップ記事

  1. メダカ 稚魚3
  2. ビオトープ メダカ f

おすすめ記事

  1. メダカの越冬の餌やり。必ず知っておきたいこと メダカ f
  2. ネオンテトラには泳ぐ位置がある!混泳の注意点と遊泳層 ネオンテトラ 大群 群れ
  3. ネオンテトラの寿命は?ブルーの体色がきれいな熱帯魚の寿命 熱帯魚の王様 ネオンテトラ
  4. 冬の金魚の餌やりについて。冬眠はさせたほうがよい? 金魚 f
  5. 金魚を玄関で飼う意味は?冬場の水温対策は? 金魚 f
  6. 愛嬌ある熱帯魚「コリドラス」の冬越しはどうやる? コリドラス f



おすすめ記事

【残留農薬の傾向と対策】残留農薬でエビが瀕死になる危険性

(エビ)レッドファイアーシュリンプ(10匹) 北海道航空便要保温健康だった…

グッピーとは混泳してはいけない、ノソブランキウス ギュンテリー レッド の紹介

こんにちは、おとぼけです。早速ですが今回もグッピーと…

ここまでなってしまうの!?バイオフィルムの脅威!!

アクアリストにとって水槽の中の環境をいか…

オスカーとパロットファイヤーを混泳してみた!

お久しぶりですね^^おとぼけジュニアです!!今回タイトルとおり、我が家で飼育している…

眠れない貴方にアクアリウムセラピーで快眠を得るコツ

こんにちは、魚は眺めるのも食べるのも大好きなアクアリストのお…

水槽用ヒーターの寿命はどれくらい?寿命を伸ばすコツも伝授!

水槽用ヒーターは消耗品。こまめに掃除し丁寧に扱っていても、やがて…

おすすめ記事

  1. 糸状コケ対策を徹底紹介!もう糸状コケに悩まされないぞ、撃退方法!
  2. ビオトープにアオミドロ(苔)が大量発生して対策に悩んでいる方へ。
  3. 熱水300℃を超える熱水噴出域に生息するゴエモンコシオリエビ
  4. ミナミヌマエビを飼育する上で最適な底床選び、水質について
  5. ゼブラダニオの飼育|小型水槽向けろ過器選び
  6. フウセンウナギは深海のアナコンダ、まるでエイリアンのような形をしている。フウセンウナギの生態について調べてみた
PAGE TOP