熱帯魚 観察日記

心身共にリフレッシュ!ヨガマットを購入、そして使ってみた。

この記事の所要時間: 153

こんにちは、熱帯魚大好きのおとぼけです。

今回の記事はまったくグッピーとは関係ありませんが、以前から

おとぼけの彼女が「ヨガやりてぇーよ!ヨガ!」と煩いので買ってきましたよ。

自宅で本格エクササイズ・ヨガマット!!

こんな感じで届きました

じゃじゃーん

 

 

いざ、開封の儀!!

 

0430-2

まずはカッターナイフで届いた商品のプチプチを切ります

 

 

中身がでてきましたー

ヨガマットのカバーはどうやら黒いカバーのようですねー

 

0430-3

こんな感じ♪

それじゃあ、黒カバーから中身を出してみましょうか!

0430-4

 

ほい

ふふふ、ヨガマットが出てきました

0430-5

ピンク色を購入したのに赤に近い!!(驚き)

 

0430-6

ほれほれ

 

0430-7

僕、ものすごくヨガマットが似合うでしょ。

 

 

ヨガマットは更に透明な袋に入っていたのでこれも取り除きます

0430-8

ふん!!!(力技)

 

 

パワープレイじゃー!

0430-9

 

無事、解体完了!

 

 

さっそく、ひろげますよー

0430-10

ぴろーろーん

0430-11

よし、乗りますか!

 

それじゃあ、まずはお尻の筋肉を伸ばしまーす!

0430-12

おぉぉーー、お尻の筋肉が伸びて、き、きもちぃー♪

0430-13

逆もやりまーす

 

・・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

0430-16

ふぅ・・・・・(終了)

 

疲れました

 

 

今回のヨガマットは彼女の為に買ってあげたので、おとぼけがヨガをする必要はありませんが熱帯魚好きの皆さんの中には、基本インドア系も多いかと思います。

 

ヨガマットがあれば好きな時間に好きな時に体をリフレッシュできるのでオススメです。

0430-14

ちなみに保管する際はこんな感じ

 

しかも場所も取らずコンパクト仕様ですね。

0430-15

やっぱりこの写真決まってるぜ♪

 

おとぼけが購入したヨガマット

おとぼけが購入したヨガマットはこちらです。

場所問わずこのヨガマットがあれば自宅でリフレッシュできました。

3000円切っておりますので大変お得でした。

 

 

 

関連記事

  1. グッピーと混泳できる熱帯魚、ピグミーグラミー
  2. きらーん ペット用品を総合的に扱う通販サイトチャームを利用してみた
  3. あけましておめでとうございます、2015年も「はじめてのグッピー…
  4. ミナミヌマエビ飼い方- 基礎知識編(ミナミヌマエビの魅力など)
  5. グッピーと混泳できる熱帯魚、アルジイーター
  6. グッピーとは混泳してはいけない熱帯魚、イエローストライプシクリッ…
  7. 熱帯魚をアクアショップで購入した際の水合わせ・グッピーなどダメー…
  8. グッピーとも混泳できる熱帯魚ゼブラダニオ|ゼブラフィッシュ

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 水槽の地震対策にはしっかりと備える、水槽の転倒対策
  2. 金魚と一緒に飼える生き物には何がいる?
  3. コリドラスハブローススの最適な飼育環境は?繁殖や性格について
  4. 陽火石は水のpHに影響を与える?最適なレイアウトや導入時の注意点
  5. メダカの縄張り争い(いじめ)の解消方法 
  6. 熱帯魚飼育に使うフィルターとヒーターはどれくらい電気代がかかるの?

ピックアップ記事

おすすめ記事

60cm水槽用にテトラ「LEDスライドライト」導入、照明のおかげでグッピーがもっと美しくなった。

こんにちは、アクアリウムライフを満喫しているおとぼけです。先月、水槽…

初心者でも大丈夫!ボトルアクアリウムの立ち上げ方を伝授します!

ボトルアクアリウムとはキャニスターやビン、ガラスコップなど水槽よりも小さな容…

世界の果てまでイッテQでも紹介されたグラスキャットフィッシュ!骨が透けて見える!

こんばんは、おとぼけです。今ちょうど世界の果てまでイッテQを見てたんですが、チャンカ…

素手で触ると溶けてしまうサケビクニンの生態に迫る【動画アリ】

(写真引用元:クサウオ科 wikipedia)サケビクニンは、カサゴ目コ…

【残留農薬の傾向と対策】残留農薬でエビが瀕死になる危険性

(エビ)レッドファイアーシュリンプ(10匹) 北海道航空便要保温健康だった…

淡水魚の臭い対策!これぞアクアリウムの香り、なんて喜んでいられない

水槽の置いてある部屋は独特のにおいがしますよね。アクアリストによ…

おすすめ記事

  1. 肩こり、腱鞘炎からおさらば!最強マウス「ロジクールワイヤレストラックボールM570」レビュー M570
  2. ベタは本当に簡単に飼えるの?気になる冬越し対策も伝授します!
  3. グッピーとは混泳してはいけない、スマトラの紹介
  4. カブトガニの血液はなぜ青い?医療の世界で役立てられる青い血事情
  5. ゼブラダニオの飼育|隠れ家にもなる水草選び
  6. ボトルアクアリウムにコケや油が発生!取り除くにはどうすればいいの?
PAGE TOP